年越し花火大会 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

夏の台風で花火大会が中止になり

本日、年越しの花火大会が枕崎で開催されました。

今夜も同級生のK子と一緒に
寒い中、いつも夏に見る公園で
花火を見ました。




寒かったけど、本当に今年の終わりに
素晴らしい年越しになり
幸せな気持ちで、締めくくれました。

こうして、田舎があり
母が居て、小さい頃から知ってる人に囲まれて
同級生とライブに行き
花火を見れて、とても幸せな1年の締めくくれたのは、やっぱり退職の決断して
こうして、長期帰省出来たおかげで

今まで、関西で辛かった日々が
浄化していくかのように……消えて遠くなっています。

もうすぐ新年✨✨
今年こそ、良い1年になり
関西でいい職場に出会えますように✨✨

年明けたら
まずは、乙女太鼓と共に初日の出🆕🌄を見ます✨

そのあとは薩摩一宮の枚聞神社に
初詣に行きます☺