専業主婦の帰省1日めです | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

夕べの飛行機で帰省しましたが
ピーチ航空はまたまた機材の何とかで?
出発予定が大幅に遅れました⤵

安いから仕方ないけど……

友達に迎えにきてもらってたので
すごく申し訳なかったです。

さて、無事に到着して
ホテルに直行して、チェックインしたのは
22時を過ぎていました(^-^;

コンビニでお弁当とお茶を買って
ホテルの部屋で食べました🍱

友達は遅かったのですぐに帰りましたが
私はホテルの目の前がドンキホーテだったので
お決まりで、恒例なんですが…… 
とりあえず、買い物に行って
キングチョコと義父へのお土産に
紫いもキャラメルと夜中に飲むいろはすを買って
コンビニに行って
ホテルに帰りました。

あとはくつろぐというより…
エステ三昧というか……

きれいな部屋で
きれいなベッドの上で1人……

美容室マスクしたり
ボディクリーム塗りまくったりして

真夜中まで、夜更かししてました。

あの大嫌いだった会社を辞めてなかったら
今、こうして帰省はしてなかったなと……

今夜、実家に帰るレンタカーの中で
ふと、思い、、、、

運命とか、縁とか
ホントに不思議だなと改めて想い

そして、とてもとても幸せな1日を過ごして
幸せいっぱいの日でした。