専業主婦の冬の帰省 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

仕事を辞めて
毎日が少しずつ輝き初めて
もうすぐ2ヶ月になります。

今日から、私は実家に帰省します。

今回もピーチ航空での帰省です‼

今日は夜の飛行機に乗るので
窓側だったら、夜景が綺麗だと想います。

いろんな事があった1年でした。
まさか、こんな形で今年に退職を決断するとは
思いませんでしたが

今はとても満たされて
とても幸せな日々なうえに
こうして、長期間、実家に帰れる事に
心から感謝して、これからも沢山の人達を
笑顔に出来る日々を
送ろうと想います。

心も体も回復したので
元気よく、田舎に向かいます✈