夢見ていた生活スタイル | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

毎朝、旦那さんを送り出す為だけに
起きてます。仕事してた時より1時間もゆっくり眠れていて、本当に楽になりました。

おかげで、こうして、夜更かしもできて
自分の時間をゆっくり過ごせるようになりました。

旦那には毎日、きちんと手作りのお弁当を持たせています。
朝が苦手なので、毎晩、準備していて
もちろん、やせおかのお弁当シリーズのレシピから作っています。

今日は午前中に洗濯と
掃除機をかけて、部屋をきれいにしたら
すごくスッキリして

そろそろ、仕事探しをしようかなと思っていて
履歴書作成をしました。
1件、応募しようかと迷っていて
ハローワークに相談の電話して……

今から応募しても、年末年始に入ってしまうので
何となく、気乗りしないけど
条件もいいし、近所の会社の事務職なので……
採用になりたいんですが……

まぁ、とりあえず年明けから
本格的に探して決めようかなと……思います。

💻で1日中、履歴書と職務経歴書を作成してたら
すごく疲れて、晩御飯も明日のお弁当も作る気力が失せてしまったんですが……

シチューを作りおきしていたので
サラダだけサクッと作って、お弁当の残りの焼き肉と久しぶりにコロッケを買って食べました。

今のこの生活は
私が20代から憧れて続けていた生活スタイルで

優しい旦那さんとこれからも仲良く
暮らしていこうと思っています。