幸せな毎日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

仕事を辞めて
悩み苦しんでいた人間関係から解放されて

今は心穏やかに、悩み事もなく
平和に1日が過ぎいきます。

今日は年賀状作成して
旦那さんが休みだったので、食事の事をして
掃除は昨日、済ませておいたので
必死で年賀状作成をして過ごしました‼

もうすぐ長期帰省するので
すごく楽しみですなんですが、
帰省の準備を明日からは本格的に頑張ろうと思います。

もう、若くはないけど
帰省中時だけは、いろんな事をきちんとして
出来る限りの若作り(笑)して
帰省します。

こうして、こんな時間まで起きてても
やっと大丈夫になりました。すごく嬉しい😃

さて、動画を見ながら、ゆっくり眠ります。