あっという間の日々 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

仕事を辞めてからは、毎日、だらだらしてる、訳ではないのですが……時間がドンドン過ぎていきます。



ところで昨日のレシピから記録しておきます。

一昨日、近所のコープで高野豆腐が安かったので
買っておきました。



まずは高野豆腐のコンソメ煮を作りました‼

夕べの晩ごはんはケッタッキー風の手羽先と
もろもろの、残り物をオードブルにしました。




サラダはコロコロサラダ‼
コロコロ塩豚を作りおきして、冷蔵しておきました。

ふと、冷蔵庫の野菜室にニンジンが沢山、あることに気づいて、ニンジン中心の料理にしました。

主食とお弁当に⬇

鶏肉の辛子じょうゆ

今回は3つとも、初めて作りましたが
旦那さんはいつも、美味しいと言って食べてくれてます😊

今朝は寒すぎたのと、夕べ寝るのが遅くなってしまって、午前中はこたつでだらだらしてしまいました(>_<)たまに、まだ体がだるくて、しんどい日がありますが、働いてた頃のストレスは一切、無くなったので、心豊かに生きていこうと思います。