やせおかシリーズのレシピにハマってます‼ | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

退職前から柳澤英子さんの『やせおかシリーズ』のレシピにすごくハマっていて

今日もいくつか作りました。

1.具だくさんオムレツ


2、ミートスパゲティー🍝



3、トマト缶が余ったので
いかのトマト煮も作りおきしておきました。



専業主婦になって、ゆっくりと過ごしながら
手抜きしないで、毎日、楽しくやせおかのメニューを作っています。

もちろん、旦那さんのお弁当も
やせおかのお弁当です。

土日は旦那さんが休みなので
朝、ゆっくり眠れます。

あと、どのくらい?こんな穏やかな日々を過ごせるのか?わからないけど……

私はまたきっと、バリバリ働くと思います。