ゆっくりと穏やかに | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

ゆっくりと過ごして
ゆっくりと生きています。

今日も朝、早くに目が覚めたけど
布団の中で映画を1本見てから起きました。

寒かったので、またまたこたつに入って
11月から契約したWOWOWで
アリスの映画を旦那さんと二人で見ました。

お昼から、旦那さんと近所のスーパーに買い物に行って、たらこうどんを作って食べました。

昨日のお昼はズッキーニのペペロンチーノを作りました🍝

今夜は焼酎鍋にして
退職してからは、ずっとご飯を作る毎日です。

そして、今でも早めに眠くなりますが
あんだけ、精神的に嫌だった日曜日の夜が
やっと楽になりました‼

とてもとても穏やかに、ゆっくりと生きています。