幸せな毎日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

退職して24日が過ぎて
今日はやっとハローワークの説明会でした。

🚲で20分ぐらいですが
最近は慣れてきて、15分くらいで着いてしまいます。

とても幸せな毎日です‼
他人に傷つけられる事もなくなり
裏切りとか、陰口とか……探り合いとかしなくてよくなって、
あの大嫌いな人の声も聞かなくなり
顔も見なくなったら、存在すら無くなり
とても心穏やかになり、やっと自分らしく戻れました。

やっぱり誰かをすごく憎んだり、
ひがんだりして
呪い殺したいと思うくらい嫌いな人と出会っていたので、しんどかったし、苦しかったです。

それだけじゃなくて、環境も周りの人達の事も
いろいろふと、たまに思い出すと
悪夢を見てたのかな?と思ったりします。
けど、収入が無くなり、贅沢は出来なくなったけど
結婚していて、旦那さんが普通に働いてくれてるので、今はまぁ、何とかなってます‼

やっぱり辞めて良かったです。
つくづく、そう思います‼

夜もぐっすりゆっくり眠れるようになり
何よりも心が穏やかになり、
専業主婦に戻り、
旦那さんの帰りを待つ生活がすごくたのしい毎日です‼

新婚の頃は、精神的に不安定だったし
旦那さんの事がすごく嫌いだったので

今が一番、いい状況で
辞めて心も体も休められて、

また、頑張ろうと思います。