もう21日も過ぎました‼ | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

毎日があっという間に過ぎています。

私は昨日は寒くて家にいて
こたつで丸まって動画見てたら、うたた寝して
もう、めっちゃっ、幸せな日々を送っています‼

そして、家事は今までで1番頑張ってます‼

今日はハローワークに行きました。
🚲で20分くらいかな?少し遠いので
気合いを入れて行く距離なのですが
今日の関西は暖かくて、いい天気でした‼

まずは介護体験セミナーに参加しました。
介護の世界は全く知らないのですが……
興味本意というか……なんとなくというか……
体験セミナーを受けながら、
もし、退職の決断をしてなかったら、、、、
私はこの人たちとは出会ってないんだなと……
ふと、思いました‼

少し早めに体験セミナーを抜け出して(入退室は自由でした)まずは提出した離職票のコピーをもらいに行きました‼

そして、パソコンで仕事を検索して……
仕事探しって、部屋探しと似ていて
タイミングと直感だなと思います。

今はまだ期が熟してないような気がしています。

あんなにも条件が良くて福利厚生も給料も休みも最高に良かった会社を私は迷いなく、退職しました‼

後悔はしない体質なので‼大丈夫です。
きっと、いつか、やっぱり辞めて良かったと
こころから思う日が着ます‼

明日もゆっくり過ごします。