高校からの親友との再会 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

帰省した29日は
姉の長男夫婦が帰省するとの事で
姉夫婦は私の母を連れて
地元のとても美味しい焼肉屋さんに行くとの連絡が入っていました。

私は地元の先輩が仕事を午後から早退して
迎えに来てくれてたけど

夕方は用事があるらしくて

どうしようかなと迷って

高校の時の友達に連絡したら
仕事だけど、会えるとの事で

久々の再会でした。

友達は11月に再婚したばかりで

高校生の頃からとても仲良しだったので

この日も居酒屋の閉店まで
ノンアルコールでよく喋りました😊

楽しかった~~♪ホントにすごく楽しくて
幸せな一時でした😆🍀

友達が精算してくれていて
ご馳走になりました。

次回は私がご馳走しようと思います😊

私の高校からの大親友へ
ありがとうね。
そして、これからもよろしくね😃✌