爆睡した | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

帰省中、沢山の友達や親戚と話して
夜中まで遊んでたので
睡眠不足のまま、母と念願だった年越しをして

初詣には薩摩一宮に行き
初日の出は枕崎の火之神公園で
親友と親友の娘さんとかっこよくなった息子さんと一緒に見ました。

鹿児島にいた頃はいつも親友と一緒に
初日の出を見に行っていたのですが

今年は本当にきれいに見えました




夕べは甥っ子が鹿児島空港まで送ってくれて

鹿児島のファミマで鹿児島にしかない
池田パンを購入しました。




幼い頃から食べてる味が一番で

幼い頃から変わらない事や物が
鹿児島には沢山あるからこそ
落ち着くし、心がとても浄化されて
本当に癒されて、幸せ😆🍀な気持ちになります。

あ~~、とても充実した
とても幸せな年末年始を宝物として

今年、1年⤴頑張ります❗