新年の抱負 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今年からもっと自分に厳しく

お金の管理をしっかりして
将来の設計をしっかりしようと思います。

まずは無駄遣いをしないように

食事をちゃんと作るようにして
お弁当を作って栄養のバランスを整えます。

運動をちゃんとして
下半身を鍛えたいし、筋肉をつけたいし
太り始めてるのでお菓子とか炭水化物を控える努力をします。

睡眠をよくとり、体調を整えて
会社を体調不良で休まないようにします。

部屋の片付けを心がけて
ムダを省いて生きていきます。

整理整頓と掃除も頑張ります(^^)


縁があって周りにいる人をたいせつに生きていきます。

感謝を忘れずに、笑顔でイライラしたり
しないでおおらかに過ごします。

2016年が私に関わる人達にとって
素晴らしい1年でありますように。