婦人科外来 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

気がつくと、術後1年4ヶ月

たばこも辞めてとにかく食べてしまい
太り続けていますが、
不思議と体調が良くて、体調不良で欠勤しなくなりました。といっても……
年休使って、帰省したりしてるので
先月は16日しか出てなかった(^-^;

さて、今月は16日が婦人科外来で
腫瘍マ-カ-も貧血も大丈夫でした(^^)

前回から先生に性交渉の時の事を聞くけど
恥ずかしくて上手く聞けなかったけど
今回はゴムを使うべきなのか?
質問し
たら、男女が持ってる感染症から守る意味で使った方がいいけど
普通の方なら感染症は持ってないから
大丈夫ですよと……

そっか……怖いな。

術後、そんな事は一切してないというか
怖くて出来なくなりましたが……

それよりも、これ以上肥りたくないな⤵

術後1年4ヶ月、制限は一切なく
しかもフル勤務で働いてるなんて……

もっとゆっくり、パートして生きて行こうと思ってたので……

とりあえず3月までは嘱託社員なので
頑張って働いて、お金も貯めて

老後にはゆっくりしようと思っています。

ガンバレ!私⤴