充実した週末でした | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

金曜日は友達の所に仕事終わってから寄って
食事して……

土曜日は旦那さんの実家のお義父さんと
待ち合わせして買い物に行って

土曜日の夜は久しぶりに地元の同級生と会って、たっぷり喋りまくりました(^^)

楽しくて楽しくて⤴

ほんとによく笑い爆笑よく食べました(^^)


やっぱり地元の友達や同級生が
一番信頼できて、安心出来てパワーをもらえます(^^)楽しかった~~⤴⤴⤴(^^)

また関西で頑張れる力をもらいました。


年末は帰省するので
あと2か月後は、またバタバタですが
頑張ります。