最高の1日でした | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

朝、出勤したら
派遣社員から電話があって、休むとの事を
課長に聞かされた時から⤴
テンションが上がりました⤴⤴⤴

すごく嬉しくて!よし、今日1日頑張るぞと思いましたニコニコ

女性二人も今日までは休みで⤴
やっぱり女性の少ない会社って
すごく居心地が良かったです!

みんな、普通に頼ってくれるし
けど、まだ自信なくて、わからないことも沢山あるんですが……

早く慣れて⤴やっぱり頑張って⤴
今の会社にずっと働けたらいいなと
思える1日でした⤴

あ~、楽しかった!毎日、こんな気分だったらいいんどけどな……。