週末の終わりました | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

穏やかの週末。

旦那は土曜日は仕事で
ゆっくり、まったり出来て幸せでした。

今日は体調も気分も良かったので
部屋の片付けと掃除をしたら
とてもスッキリしました。

働いてると家事まではなかなか出来ない。

私は両立は出来ない女というか…
結婚した頃に頑張ってたのですが…
何度も倒れて
疲れて果てて、その頃、免疫が落ちてたんだと思います。

規則正しく来てた生理が止まり
派遣を辞めたくてもきっかけがなくて
辞めれなかった。

その時も嘱託社員にと言われて
くたくたで断りました。

あ~、今回だけは我慢して
頑張りたいと思う反面、、、
実は少し…辞めたいと思い始めています。

朝がほんとに辛いです。