大好きな金曜日の真夜中です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今の仕事になってから
土日祝日が休みになり
金曜日だけがとても楽しくなりました。

これが嫌だったので
平日休みの仕事を選んでたのですが……

たまたま短期の派遣で勤務して
手術して退院したら
直接電話をもらって……
また派遣はとして雇用してもらって

たまたま応募したら受かってしまい
今は嘱託社員として4ヶ月になります。

口数の少ない会社なので
楽だったり、しんどかったりで……

けど、金曜日だけはテンションが上がります。大嫌いな派遣も15時までなので⤴ニコニコ

やっと自分のペースを掴めます。

土日はゆっくりしたいけど
明日は旦那の実家かな……。

はぁ、少し眠ります。