いろんな気持ち | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今の私…

午前中はもうこんな会社、辞めようと思った。暇すぎるし
全然、楽しくない。楽しめない。

人間関係も…悪い人達ではないけど
疲れます。

昼休みは毎日、外食してます。

前まではお弁当持って来てたけど
仲良くもない人達と気を使いながらの食事はしんどくて
無理してまで付き合いたくないのと
一人のほうがマシだと思いました。

けど、昼からはなんか気持ちが回復して
まぁ、何とかなるかなと…

とりあえずは明日の午後からは2人の女性が休みなので…少しゆっくりと
自分のペースで仕事出来そうです。

おやすみなさい。