3連休の始まり | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は旦那さんはお仕事で
3日連続、久しぶりに部屋で1人で過ごしています。

昨日までは体調が悪かったので
寝てばかりいましたが…

夕べは夜更かしをしてしまい
明け方4時過ぎまで起きていました。


会社の事と仕事の事で
悩み、葛藤していて…たまに倒れてしまう。

本当にこのままこの仕事を続けていくのか?
もっと自由になりたいとか
もっと家にいて主婦したいとか…

平日の平坦な5日連続勤務…

月曜日の朝、嫌な1週間の始まりの朝から
あと4日…あと3日と、週末までをカウントダウンして、
人間関係もマシな方なのに…
それなりにしんどくて…

逃げてばかりです。

去年、手術して義父に
『これからは少しゆっくりしなさい』と言われて嬉しかったんだけど…

現実問題としてやっぱり今の生活は私の収入に次第です。

今のペースで頑張れたら
それなりにお金も貯まるし、
それなりに贅沢も出来ます。

きっとみんな我慢して頑張っている。

だから、私もたまには我慢を
楽しくくらいに変えないと…

とりあえず3連休は体を休めて
部屋を片付けます。