連休も明日まで… | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

先週の木曜日から体調を崩してしまい
金曜日も休んで病院に行きました。

風邪と疲れとの事で
薬もらったら風邪はすっかり良くなりました。

木曜日は本当によく眠りました。
お昼も食べずにトイレも2回くらいしか起きずに、ただひたすら眠りました。

手術して1年後にまさかフル勤務で働く事になってるなんて…夢にも思わなかったです。

派遣は期間限定で今年の3月末日で終了予定でした。

少しゆっくりして
適当にパ-トとか短期派遣とか探そうと思ってました。

これからは、こんつめて働かずに
適度に休みながら贅沢しないでやっていこうと思ってたので…

フル勤務になり、家事との両立してたら
体がもたないので
仕事に専念して、家事は適当に切り替えました。お弁当作るのも辞めて
とりあえず体を休めて
次の日の出勤に備えないと…もたない。

今回、退職も考えました。

フル勤務はほんとにさすがに辛い。

それでも来年3月までの嘱託社員なので
まだ仕事も出来ないので…

頑張ってみます。

とりあえず火曜日は
久々の出勤です。