体調不良中 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

昨日よりはだいぶマシになりましたが
台風の影響もあり
外は大雨の朝に…迷ったけど
やっぱり今日までは休むことにしました。

昨日、1日中寝込んでしまって
家事も全く出来てなくて…

今日は起き上がれるようになり
病院にも行って、薬も飲みました。

明日から3連休なので、安心なのと…
会社に電話したら違う部署の女性が出て

『明日からは連休やし、ゆっくり休んで元気になってね』って…

すごく優しくて…ちょっとびっくりしたのと…
すごく嬉しかった。

その一言で風邪も良くなった気がしました。

派遣が来てから私の仕事は引き継いでしまい
かといって、経理の仕事はまだ半人前以下で…なかなか覚えられなくて…

元々の経理主任の女性がいるし
私って?必用なのかな??とか…

心の病いになると病気になってしまう
弱い自分がいます。。。

とりあえずせっかくいい条件の嘱託社員。
来年3月になったら派遣の娘は契約終了やし
今のところは延長しないと言ってたから…迷った3月になったら
派遣の延長はして欲しくないと
自分の気持ちを伝えてみようと思います。

それまで、長いけど…
もう少し頑張ってみます。

あ~、きっと来週火曜日の朝は
半端じゃなく、辛いだろうな……