疲れた | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

会社を休んで
よく眠りました。

夕べから、何もしたくなくなってしまい
動けなくなって

DVD見たり、ずっと横になったけど
回復ぜすに
今朝は会社に連絡して夏休みをもらいました。

昨日、仕事が暇で暇で…
忙しいのは一部の人だけで…

派遣の娘の雑な仕事ぶりにも
もう馴れてきて、気にならなくなりましたが…

横で毎日、経理の女性はとても忙しそうに働いてて…
私は暇すぎて疲れました。。。

そうなると、なんか…想いが満たされなくなり、何も不自由なく暮らせて
仕事にも職場にも恵まれて
人間関係もそんなに大変ではないのに

私はこうして病んでしまいます。

心が弱い訳でもなく
気が弱い訳でもなく…

先なんか見えなくてもいいと思ってるし

特別、不安もないんだけど
たまに、壊したくなる。。。

全てがどうでもよくなって

専業主婦を夢みてたのに
結局、結婚しても独身の時以上に働いてしまう自分の運命に

たまに疲れてしまいます。