大嫌いな月曜日の朝 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

高校生の頃から月曜日が大嫌いでした。

またまた月曜日の朝です。

今週も我慢して頑張らないと💦
週末に10年ぶりに…結婚指輪💍をGETしました。

しかも…10年前と同じデザインにしました。
2割引にしてもらって
安くなったような……

結婚指輪にはこだわりがあって
婚約指輪と重ねリング出来る指輪だったので
迷わず同じものにしました。

もちろん、旦那の分も買いました。

結構な買い物で
しかも、その前にも宝石を買ってしまってて
まだ支払いが終わってませんが……

お金ってとても不思議で
何とかなってしまうからすごく不思議で…

今回は利息なしの自分のクレジットカ-ド2回払いにして
利息なしの買い物が出来ています。

嬉しい⤴⤴

宝石屋さんの店長は女性で
大坂のおばちゃんだけど、もう10年の付き合いです。

今年は私にとって関西に出て来て10年の節目です。

さて、今週も休まないように…
恵まれてる環境に感謝して
働きます。行ってきます