金曜の夜 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

私は毎週、金曜日の午後からはテンションがMAX状態になります。

今日はきちんと仕事してから
またまた針中野へ…

念願のダイヤをゲット、、、
帰省前はルビ-をゲットして
次は結婚指輪を予約しました。

あれ💦私…大丈夫かな???

で、どうせ買うなら利息なしの計算がいいので、支払方法を考えています。。


あ~、ほんとに大丈夫かな??私???

とりあえず明日、もう一度行くことにして
こんな時間にまだ電車の中にいます。

眠い💤


結婚指輪…旦那がどっかに売ってしまって…

ほんとに、、、、
10年めに買い直しです。

最低な旦那で、どうしようもないけど…

頑張って二人で生きていきます。