まだまだ未熟 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

派遣から経理として雇われてから
3ヶ月になりますが、、、

まだまだ仕事を理解してなくて
経理主任の女性が居ないと何も出来ない自分が、、、まだまだなとつくづく思います。

焦ってはいないけど
出来ることなら、さらりと仕事出来て
こなせて、何でもわかるようになりたいです。

仕事は熱心で全力で覚えようと努力しますが……それでも、まだまだ覚えられない自分が情けないし……

年令のせいか?やっぱり昔みたいな訳にはいかないなとも、思ったり、、

最近、大ボケすることも多くて
私の脳は?大丈夫かなとか?思います。

今日、またスカ-トを買ってしまいました。

職場が心斎橋なのと
自分の会社のテナントさんもブテックが沢山あるので、これからは利用しようと思います。

眠い!おやすみなさい。