マンション派です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:マンションと一軒家どっちがいい?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はマンション
実家がすごく古い一軒家で
その古さが半端じゃなくて……100年以上になる家です。

子供の頃から新しい家にすごく憧れていたのですが……

田舎から関西に出て
たまたま賃貸不動産の営業事務に勤務した事がきっかけで
マンション派になりました。

阪神大震災の3か月前に
急に田舎に帰ることを決めて

生まれ育った田舎でなら営業が出来るんじゃないかな?と思い

市内に出て賃貸不動産の営業をして
ますますマンションが好きになりました。

現在は結婚をきっかけに
駅前の分譲マンションに住んでいます。

とても快適で
13回引っ越しした中で
一番の最高物件ですニコ

実家が一戸建てですが
きっと、私は一生、今のマンションで暮らすんだと思います。

一戸建ては草取りとか
いろいろ大変そうで……マンションが
大好きです。




マンションと一軒家どっちがいい?
  • マンション
  • 一軒家

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ