会社の飲み会不参加 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は派遣の娘の歓迎会で
またまた会社の飲み会でした!

私はアルコール消毒すらまける体質で
お酒はまったく飲めない体質ですが

頑張って飲んでもいいんだけど
帰りと翌日は確実に寝込んでしまうと思います。

普段飲まないので、過呼吸を起こして
1度救急車で運ばれてからは
二度と飲まないと決めましたが……


本当に心を許せる人となら
また、自宅で旦那となら少量なら大丈夫だと思います。

今の会社はみんな、ほんとにいい人達で
付き合ってあげたいんだけと……

派遣の娘って、とても苦手で
来年の3月までの我慢なんたけど……

こうして、負の想いを抱いてると
やっぱりイヤな事ばかりが起きてしまい

今日はほんとに朝から最悪な1日だったので
やっぱり飲み会は断って正解だったなと思います。。。

はぁ、今日は疲れました。。

今朝は何となく会社に行きたくなかったな。

去年の今頃は手術して
入院して……ある意味幸せに暮らしてました。

給料はいいけど、やっぱりそれなりに
精神的に病みがちな自分をたまに感じてしまうな。

元々、人間嫌いなのと
関西にどうしても馴染めないって💦

もう10年になるけど(^-^;


はぁ、疲れたな!早く休みが来ないかな!
あと3日か……