私の頭の中 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

最近は少し……物忘れしたりしてしまいます。

性格が天然とか、言われます。
そうかもしれませんが

私自身は内面の燃えたぎるような強さを
押さえながら生きています。

基本はわがままで自分勝手です。
他人なんて信じてないし、
友情は要らない主義で、一匹狼タイプです。

そんな私は……常に恋愛をしていました。

去年、病気になるまでは
常に誰かを好きで、ときめいていたかった。


旦那は元彼でした。11年という歳月は
私の心に旦那との溝を作っていて

私は旦那の事はあまり好きではなかったけど、関西で生きる道を選び
結婚しました。

田舎はとてもたいくつで
つまらなかった。

先月、帰った時に
同級生達が集まってくれて

田舎の生活は合わないと言ったら
1人の結婚してる同級生が
田舎で悪かったね!だったかな??

喧嘩腰に言ってきたから
ムカつきました。

そういう意味ではなく、私自身の話しをしてるのになと…

昔はそんな事を言われると
必ず言い返していたのですが……
最近は、もう、言い返さなくなりました。

自分の中で消化して
合わない友人には近づきたくないと思います。

姉も…更年期がひどく
夜になるとお酒を飲んでは電話してきて
うだうだ長電話する事に
本当に迷惑でイライラした。

二人しかいない姉妹だから
とても大切に思ってきたけど

きっと…退院してから
余計な事を言われてキレてからは

もう…修復できない関係になりました。

私が一方的に嫌ってるだけかもしれないけど

私は本当に嫌いな人は大嫌いで

今は新しい派遣の34歳の主婦が
本当に受け付けないくらい大嫌いです。

あ~、早く派遣が修了して辞めてくれないかな…来年3月までって……長すぎる。。。

妊娠でもして
早めに退職してくれないかなと

祈るばかりです。。。