懐かしい再会 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

懐かしい曲

懐かしい匂い

懐かしい車内での…近さ、、、

懐かしい海の匂いと波の音


年齢を重ねて、再会を迷ったり

けど、たまに、、、時空を越えてしまう時がある。

あの頃、高校生だった私には
20歳の貴方がとても大人に想えて
かなわないと思っていた日々の中に

とても優しくて、何処にでも
いつでも何時でも迎えに来てくれていた。


高校生の私は今以上に
わがままで強気で傲慢だったけど
純粋に生きていた気がする。

大人になり、今はうそとたてまえと

出来る限りは余計な言葉は使わないように
思ったことも簡単に口には出さないようにとか…言葉の重みとか大切さとか
いろんな事を計算して生きています。

恋愛だけが主だった子供の頃…

大人びた私には、目立たない同級生たちに
興味なんかなくて
話したいとも思わなかったし
友達なんかいらなかった。

友達が要らないのは、今も同じで

きっと昔から私は同性よりも
異性を信頼して信用してたなと思う。

この世で受けた生には
運命があり、業がある。

そのテ-マは1人1人違って
みんな悩み、苦しむような出来事に
出会いながら、生きている。

その中で本当の縁は
ただ1人ではないような気がします。

おやすみなさい。