関西に戻る前夜です | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

昨日は午前中は
やっとゆっくりごろごろ出来ました。

うとうとしてると姉から電話かあって
従兄弟が送ってくれる事にびっくりしている様子でした。。。

昼からは近所の同級生が
わざわざお昼休みに来てくれましたニコニコ

久しぶりにみんなにも会いましたが
とても元気でしたニコ

疲れました。職場ではあまり話さないので
沢山、はなしてめっちゃっつかれました(O.O;)(oo;)

夜は同級生たち4人が集まってくれて
5人でわいわいと騒ぎ
一般人話しました。。。

もう限界です。おやすみなさい。