芙蓉サロンの美顔器 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

買いましたね!

9年前……嫁ぐときに、欲しくて欲しくて
すごく肌がキレイになりたくて……

けど、今は眠っています(^-^;

部屋の隅で……不必要て邪魔な存在で
旦那が売ったら?と……(^-^;

そんな時に、思い出したかのように……
芙蓉サロンのおばぁさんからの連絡があり、田舎の人なので無視する訳にもいかずに……

しましたね!余計な事……
しなくてもいい電話をわざわざ……
本日、病院の待ち時間内に……

暇潰しに電話して……
またまたイラッとしました。

70歳にもなり、自分も若いんだと……
16年使い続けた自分は、お肌が誰よりも綺麗だし、他の人を見るとたるんでるとか
くすんでるとか、わかるようになったらしいです(^-^;

私はいつ、再発と転移をするかわからない身体……病気の事は話したけど
病名は言ってないので、わかってないと想うし、わかってほしいとか……
電話してて不愉快過ぎて、
言う気にはなれなかったな。。。

大嫌いなタイプ。自分の気持ちや信じてる事だけを押し付ける70歳のばぁちゃんは
まだお肌が気になるらしいわ……

最近はそういう人達との関わりが
本当にしんどぃです。

もう……合わせて笑えなくなってる。

いつか、キレてしまう自分が
とても怖い(^-^;

美顔器、そろそろ売っちゃおうかな……

あんな商売は大嫌い。
怪しげで、押し付けで押し売りで……
それでしか繋がれない関係は
いらんわ💢