婦人科外来中 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

月に1回の婦人科外来は
たまたま担当の先生が金曜日担当で

半日休むので、土日休みと合わせて
2日半休みな気分で、テンションがとても上がります⤴

今日は少し待たされていますが……

元々、北野病院が大好きなのと
もうすぐ1年だなと思うと入院中の方をみると去年の自分を思い出します。

今日は久しぶりにいろんな人に連絡したのてすが、
依然、芙蓉サロンって美顔器を売り付ける
団体に出会ってしまって……

その担当だった田舎のおばさん?おばぁちゃん??にわざわざ電話したのですが……

お肌お手入れの事で
相変わらずアツく語られてしまい

ちょっとイラっとしました💢

私も適当に断れるといいんですが……
いつからか?あ~変な宗教に入ってから
相手の気持ちとか
言葉を選ぶとか、人を傷つけないとか……

そんなクセがついてしまいました。

元々、勝ち気で
常に勝ち気で……負ける気がしないくらい勝ち気な性格なのですが……


関西に出てきてからは
孤独な時間も多くて、他人がとても苦手になり!あまり関わりたくないのが本音です。

それでも、こうしてテンションが上がると
いろんな人に連絡してしまぅな…………

今日は珍しくすごく待たされています。