会社での事 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

今日は、比較的に経理の仕事が暇だったので……総務というか、雑務をしていました。

私は、経理も総務も庶務も雑務も……
嫌いではないので
この会社での仕事がとても合っています。

今日はちょっと苦手だと思っている人が
わざわざ話しかけてくれて

そんな時って、嬉しいもんですね(^-^;

何となく苦手でさけてるんだけど
その人は?ホントに?何とも思ってないのか???

たまに、すごく話しが合う時があります。

今週はあまり疲れてなくて
けど、良く眠れています(^^)
今の悩みって?何なのかな???

派遣の時とは違って、収入も確実に良くなりましたが
無駄遣いしないように(^-^;
節約しなくちゃと思っていますが……
なかなかですよね(^-^;

来月は父の13回忌なんですが
更年期の姉が電話でぐちゃぐちゃ言ってくるので、すごくイラついて
きつい言葉で返してしまいます(^-^;

姉妹だから許される事もあるけど
親戚の他人のお姉さんの更年期は正直、引くくらい許せなくて
フツフツと心が沸騰しましたね(^-^;

基本、イラちで気が短くてキレやすいので

皆さんも見かけで判断しないで
相手をよく理解してから文句とかは
言ったほうがいいかもしれませんね(^-^;

さてと、明日は旦那が北野病院で
明後日は私が北野病院の婦人科外来です。