去年の今日 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

北野病院の婦人科外来の初診日で
やっと、巡り会えた永野先生といい病院と出会えた記念日でした(^^)

子宮頸がんになり
初めてがん患者の気持ちがわかり

この世には相性の合わない病院と医者が
沢山いる事に気づきました。

性格上、納得いくまで物事を追及するタイプなので……

必死で病気を勉強して
あらゆる治療法を自己流で探しました。

まだ、誰も受けたことないような
そんな手術がいいと、、、

根拠はないけど、日本のガイドラインなんて
ただ無駄に幅広く手術してしまうことで
後遺症の大変さでしねんじゃないかとさえ思ってました。

手術して来月で1年になります。

仕事も復帰して、今はフル勤務で
普通に働いてます。

すごぃな(^-^;自分と(^-^;(^-^;(^-^;

不思議なくらい、元気に幸せに暮らしています(^-^;

眠い💤最近は6時前には目が覚めるようになってきました。

はぁ……退院して
タバコも辞めて、太り初めてます……

デブは大嫌いなのに(゜ロ゜;ノ)ノ


女は恋しないと…痩せれない気がします。