派遣さん退職 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

結局、新しい派遣さんは退職となりました。

今朝も休みで、なんとなく……え?
って感じの空気が流れたけど
社員さん達は常に忙しいので
深い追求もなく、、、

とりあえず来月にまた派遣さんを募集する事になりました。

あっけない、あっという間の出来事で
何だかよくわからないままの退職でしたが

世の中はどうしようもない事ばかりなので
仕方ないので、当面は雑務と総務兼務で
新しい経理の仕事を覚えていきます。

月曜日なのに!体調がよくて
気分も良くてニコニコ明日も笑顔で頑張ります。