眠れる | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

GWは帰省もしなかったので
思いきって念願のベッドを購入しました。

自分の分だけ買う訳にはいかずに
旦那も分も……買うはめになりました。

旦那はとてもいい人格だけど……
お金にルーズで
クレジットカードを作れないくらいだと知ったのは結婚してからです。

もちろん、離婚の原因の1つでした。

が💦まぁ、病気になり
死ぬかもしれない私を最後まで面倒みてくれると言ってくれたときは……
感動したし、選び間違えてなかったんだなと……思いました。。。

眠い💤続きはまた今度💦
寝ます