謝れない | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

ケンカしたら自分から謝れる?ブログネタ:ケンカしたら自分から謝れる? 参加中
私は謝れない
昔からケンカしても謝れません。

例え自分が悪くても、本当に謝れません。

ありがたいことに子供の時はいつも周りの人が謝ってくれていました。

だからこそ、感謝してすごく仲良くなれましたが、大人になってからは
ケンカ別れも度々あったり
なんとなく疎遠になって、そのままだったりしますね。

半年前は姉と久しぶりに大喧嘩して
半年経ってから姉が謝ってくれて仲直りしました。

これからも謝れないと思います(^-^;

ケンカしたら自分から謝れる?
  • 謝れる
  • 謝れない

気になる投票結果は!?