体調不良 | miyuのブログ

miyuのブログ

2014年2月に子宮頚がん1b1期線ガンと告知されました。

その後の経過と気持ちも綴っています。

禁煙の薬の副作用で
眠気と吐き気がひどくて…

おまけに仕事が暇で暇で…
耐えられないくらい暇すぎて…

2日間、体調不良で休みました。

とりあえず久しぶりにゆっくり寝ました。

ひたすら寝ました。

朝の6時起きが本当に辛くて辛くて…
寒くて眠くて…

OL時間帯に働くのはさけていたし
通勤ラッシュもさけてたのに…

今回はたまたま朝1時間早くの勤務で
しかも6時間の短時間パート派遣って…

で、週に29時間勤務って…ギリギリいっぱいいっぱいの勤務体制での契約でした。

扶養に入ってるし、出来れば10時~16時で
週4でもいいくらいだと思ってたので

10月から勤務しましたが
それなりに辛かった(T-T)

応募の件で今だに悩んでいます。

嘱託社員で1年契約…
フル勤務で17時30分までの勤務…

子供がいないから働けない事はないけど…
それなりにキツいなと思います。

こうして体調も崩しやすいので
週5のフル勤務が?耐えるるのかな??

それが、受かればの話しで
落ちたら落ちたで…ラスト2週間くらいは
行きたくないと思うますね(^-^;

受かった人の準備は全て私がする訳で…
平気なふりして準備?出来るかな??

と…心労も重なり、体調を崩してしまい
寝込んでいました。

はぁ、何だか自分の人生って…
こうして、いつも選択に迫られて
楽な道を選びたいんだけど…おいしい話しも捨てがたくてと…毎回、悩み苦しみます。

きっぱり断って4月からは心機一転が一番楽な気がしますが…仕事探しもこの年齢になると
ほんとに大変で…

自分で会社でも起こせたら一番いいんだけどな!

いつまでも年下に使われるのも
性格的にすごくいやになります。

社長になるって夢だな…
せめて自分で何か出来たらいいんだけど…

会社勤めが安定してるけど…
いろんな意味で好きにはなれない。

おやすみなさい