ごはんの記録、363日目、安納芋とピュアホワイト。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




昨日の朝昼ごはんです。
白米の量にだけちょっと気をつけて、あとは肉もアイスも好き勝手食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
グルメイベントや食べ歩きが大好き💕


夜ごはんは夫にマグロレアかつ丼をメインにいろいろお土産を買って帰りました。
私も一緒につまみまーす。


大好きすぎる安納芋の焼き芋。
何とこのサイズ6つで100円Σ੧(❛□❛✿)
何であんなに安かったのだろう…!?
バターを塗ってひとつ食べたら悶絶。

今好きな食べ物を選ぶなら安納芋にするわ。こればかりは糖質とか言ってられない。
もはや白米より好きかもしれない…。
夫も感動していたよー。



そしてゆふいんのぷりんどら!ほんとはいちご味のぷりんどらが食べたかったのだけれど売り切れていてプレーンを買いました。


うん、もう絶対美味しいよね。
ふわふわ生地にほろ苦のぷりんでした。
私が多めの半分こ。笑


昨年買って感動したピュアホワイト。
これはもはやスイーツ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
安納芋とピュアホワイトで1ヶ月くらい生活したい、本気で。



世界の山ちゃんの手羽先!
おうちのグリルで焼きなおしたら、ちょっとカリカリになっちゃった。笑
3本食べました。小ぶりだけれど味が好み!
でも、山ちゃんの手羽先って何気に初めて食べたかもしれないな。名古屋に行ったことあるし、なんなら東京にもあるのにねー。



ゆで卵も食べたよー。
夜はこんな感じで控えめでした。





昨夜の体重は1.4キロ増えて、今朝はきっちり1.4キロ減っていました。
すごい修正能力…!!笑