ごはんの記録、271日目、ローソン新商品プレミアムロールケーキのクリーム。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。






朝ごはんです。
低糖質食パンとレバーペースト。
キャベツも乗っけていただきます!

食パンは10枚切り。
すーちゃんレバーペーストが美味しくて、最初から2枚焼いちゃう。
昨日も1枚じゃ足りなかったからね。



お弁当です。

玄米に豚肉の卵とじとキャベツ乗せ。
厚揚げと空芯菜の中華炒め
ミニトマト

夫の買ってきたたっぷりの空芯菜、何とか傷む前に売り切れ。




昨日からローソンで新発売の、プレミアムロールケーキのクリーム。糖質6g以下でクリーム好きには夢のようなおやつ。
夫と半分こしましたが、これはかなり美味しいのではないだろうか❤️
ふわっとやわらかくてパンに塗って食べても良さそう!絶対試そう!

そしていただきもののチョコレートも3粒。
昨日も揺るぎなく甘いものを摂取しております(´・∀・`)



あんまりお腹すいていないけれどスンドゥブなら食べたい!と夫(●´ω`●)
豚バラ、あさり、えのき、豆腐、ネギ、卵を入れたら、栄養満点だよね、スンドゥブ!
途中からはチーズもパラパラかけちゃう。
今年もたくさん作ること間違い無しの、我が家冬の定番メニューです。




昨日は職場のみんなとパンでロシアンルーレットをしました!


じゃん、こちらです。
ファミリーマートのハロウィン向け新商品。
9つのうち、1つだけ山葵入りという何ともデンジャーなちぎりパンです。
無事にクリームを当てて一安心よ♪( ´▽`)
結果を見届ける前に帰宅してしまったから誰が山葵を引いたのか気になっているよ。

すごく盛り上がるアイテムだけれど、私には摂取糖質のダメージが大きすぎるから、この遊びに参加するのは最初で最後だね。笑
ハッピーハロウィン( ^ω^ )❤️



今日からいよいよCSが始まりますね!
緊張と楽しみで震えるー!
仕事が終わり次第、一刻も早く帰宅してテレビにかぶりつきたいです。
頑張ろう、カープ!まずは大地くんで1勝だ(=´∀`)人(´∀`=)!✨