ごはんの記録、270日目、お手製レバーペーストをいただきました。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




朝ごはんです。

低糖質食パンにすーちゃんお手製のレバーペーストを塗ってたべました💕
めちゃくちゃ美味しくてお代わりトーストしちゃったわ(´・∀・`)
レバーペーストって低糖質でビタミン豊富で素晴らしいよね。あとはカマンベールチーズとミニトマトも添えました。





おやつにチョコレート3つ。
これもすーちゃんからのいただきもの。
糖質制限中にごめんと言われたけれどとんでもないのよ。゚(゚´Д`゚)゚。!
甘いもの大好きだよ!
むしろ気をつかわせて申し訳ない。
控えるのは月末からで、それまではほんと自由に好きなもの食べているよ。
私はゆるゆるダイエッター・:*+.\(( °ω° ))/.:+



職場の近くのお弁当屋さん。
ごはんは100gに減らしてもらい完食!
唐揚げ食べたすぎて食べたすぎて。




夜はしゃぶしゃぶでした。
夫婦ともに帰宅が遅いので簡単に。
豚肉、白菜、もやし、椎茸です。
薬味とか何にも用意できず。それでも美味しいしゃぶしゃぶは凄い。




最近好き勝手し過ぎ感もありますが、今月に入り更に1.5キロ痩せました。なんか、ずっと止まっていた体重も体脂肪も動き出してきました。
ダイエット、頑張ってばかりでも緩めてばかりでもダメなんだなー。



あ、これは緩めちゃった一例。笑
アイスを食べながら凪のお暇を読みました。




最後に。
昨日のヨガはヨガフローベーシック。
ずっと苦手だったダウンドック、先生にすごく綺麗でしたよ!と褒めてもらえて感動。半年かかったなぁ…。忘れないようにおうちでもヨガを続けます。゚(゚´Д`゚)゚。❤️