CS、広島東洋カープ、初戦勝利! | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。




勢いをつけて勝ち上がってきたジャイアンツを相手に6-1と危なげない勝利でした!

大地くんはいつも通り落ち着いて最少失点で抑えてくれたし、中継ぎ陣も安定。
特にフランスアさんキレッキレじゃありませんでしたか?( ^ω^ )力が有り余っている感じがする。ちょっと抜けそうな球もあったけれど、全部上本くんが止めてくれました。返球も早い。その後の中崎くんの自ら行く守備もそうだけれど、選手の気迫気合いを感じて胸が熱い。


大事なところで打つ広島の4番カッコいい。
最高でーす!



丸ムランは、ひょいっと打ったらひょいっと入ったように見えた。笑
やっぱり丸さんだなー。゚(゚´Д`゚)゚。❤️



このシーズンを総括したような全員野球を観させてもらいました。
これでアドバンテージを含め2勝0敗。
明日も勝って、ぜひ王手をかけてほしいです!
頑張ろう、カープ!!✨