エルムランで3連勝! | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



{5B3285B7-57F9-4959-A242-ED86CB4E4F36}

やーん、この写真カッコイイ。好きです。
エル様の特大ホームランが決め手となり、強敵ベイスターズに3連勝できました。
ありがとうありがとう(●´ω`●)!✨


今日は野村くんが背中の張りで早めの離脱となってしまったり、ベイスターズのルーキー東選手のピッチングがキレッキレで打線が途中完全に封じ込められたりと危うげなムードでした。

そんな中、中継ぎ陣が無失点で繋いでくれたこと、特に何度も書いているけれどアドゥワくんはほんと落ち着いていてすごい。
いつも楽じゃない局面で行ってこーいされているけれど、期待以上のお仕事をして帰ってきてくれます。功労者だよね、お疲れ様でした。


今日のヒーローはとびきり嬉しそうに見えたな。
選手が嬉しそうだとファンも伝染して嬉しいよ(=´∀`)人(´∀`=)💕


休み明けは9連戦か、長いね。
いよいよ鯉のぼりの季節が到来です。ぐんぐん昇りましょうー!