ごはんの記録、107日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{37DEC5E9-AF05-490D-8342-B21BEE9BB60F}

朝ごはんです。

ネギ塩レモンチキン
ミニトマト
ゆで卵
梅しそ五穀米
パセリ

おなかぐーぐー夫婦は、お昼用のお弁当に手を出してしまいました。笑
ま、いっか。
今日は夫会議です。
私は昼夜ひとりごはんになるので、朝だけでも一緒に食べられて嬉しい💕



{90E99676-D95F-434F-959B-A5C9C139DECF}

今日はホットヨガを体験してきました。
汗だくで最高に気持ちいい。
がっつり食べるなら時間をあけた方がいいけれども、サラダやフルーツや酵素はむしろすぐでもいいんだって。
お昼は身体に良いものを入れたくてグリーンスムージーにしました。




{11FCF47B-615D-4D2D-AA19-C20A8BDB805C}

夜ごはんはひとりなので簡単に。

糖質ゼロ麺を、生ハム紫蘇納豆で。
鶏むね肉の揚げ物、サラダ菜レモン。

麺欲が満たされた(*´꒳`*)
チキンはミニサイズを2つです。

{DBC304A7-3E94-4107-A4BD-3B70C5A8D410}


間食はラスクです。
あとでアイス食べるかも(*´ω`*)
食べたら追記しなきゃね。笑



{4727495C-C01D-41A3-9AAA-E99A3BC5CBA9}

追記。

{FD691954-2BC7-4C30-A506-AB26450F722D}

やっぱり半分食べちゃいました。笑