あんぱーんち! | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



カープは2連勝!
昨日は16安打11打点と野手が大暴れ♪

最後まで観たかったのに、安心してしまったのか今村くんが出てきたあたりで記憶が途切れています.°(ಗдಗ。)°.くー!

{CD02BB4E-F8E8-4777-81CF-94B881D36D64}

松山さん、3安打4打点。
やったー、あんぱーんち!💕

野間くんも打撃好調&俊足でスタメン起用に応えてくれたし、レフト下水流くんと赤い忍者さんの素晴らしすぎる守備にも感謝感謝!

岡田くんに勝ちがついてよかったよー。
横浜打線は強いし打たれてはしまったけれど、四球も無く清々しい気持ちで観ていられました。
次、次!ってなれたのは、もちろん大量援護のおかげですね。

昨日はいろんなことがカープに有利に動いたなと感じる試合でした。


カープの。
えぐい打線とえぐい守備と一生懸命走る姿が好きです。

投手は、祐太くん、アドゥワくんのような若い選手が台頭してきました。
そして今日は野村くんの登板日。
ここ2試合は辛い結果でしたが、野村くんの力はこんなものじゃないんだー!3連戦の最後はやっぱり彼に決めてほしいよ(*'ω'*)


欲張りなファンなんです。笑
どうか今日も勝ちをください💕