負けても意地を見たいの。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。



んんー、今夜は眠れる獅子たちを呼び覚ましてしまったね…!
菅野選手をはじめ、みんな元気になってしまったんじゃないかしら?(´-ω-`)

現地で最後まで声を張り上げて声援を送るファンの人たちは心底すごい。
9点差をひっくり返してとは言わないよ、でもこんなにもずっと応援している人たちのために何かしらの意地を見せて!って、思っていました。


我が家は今夜はラジオでしたが、下水流くんを上水流くんと間違える発言がありまして。
ただの言い間違えなんでしょうが、…もしかしてカミネロと混ざったのかなぁ?と考えたらひとりでじわじわ笑えてきてしまいました。笑
はい、負けると思考がおかしくなります。


ここまでガツンと負けたんだから、明日は這い上がるのみだー!

美間くん初ヒットおめでとう!
坂倉くん一軍デビューおめでとう!
會澤さんお誕生日おめでとう!

気を取り直して、強いカープに期待(`・∀・´)