衝撃のできたて革命。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


#RSP62
#サンプル百貨店
#江崎グリコ
#できたて革命

{B94DB04D-6E13-4AED-9725-E29C171FE837}

こちらは江崎グリコ様より試食をさせていただいた、できたて革命豚もやしのうま味噌炒めの素のご紹介です。


{79B47635-7CBC-46D4-BFA7-C135527196A4}

最初に言ってしまいます。
できたて革命の名の通り、冷めてももやしからは水分が出ておらず、食感はシャッキシャキに仕上がっているこの素!すごい(*'ω'*)!!
これはちょっと衝撃でした。


{6F97BB76-326F-4656-9525-79250FF64A47}

今は家族バラバラで食事をする家庭も増えているそうです。その都度作るのはとても大変ですし、レンジで温めても美味しく食べられるおかずを作りたいというのは主婦の本音です。

{8C64AA78-07D3-4E44-8D56-F98BEC8459BC}

私も作り置きは頻繁にしています。
でも、水分を気にしてもやしのおかずはすぐに食べちゃうかな。

{FFD5FC9D-E5BE-4C2C-8BDD-4F70E4A51F36}

できたて革命は、このつるるん調味料で味付けします。

{0890C2C2-E242-40D2-8E6D-BE717F95065F}

通常、調味料の塩分で水分が出てしまうものですが、つるるん調味料はもやしをコーティングして水分を閉じ込める効果があります。


{2B601A24-81E8-4040-BC3C-FCEEA6E2A489}

革命前のもやし炒め。
うんうん、確かによくこうなる。笑

{547FC30E-CFB2-4082-BE65-62B59DDA1E9A}

これが革命後のもやし炒め!✨

水分出ていないし見た目もとっても綺麗!


これはまさに作り置きにぴったりだなーと思います。味がしっかり濃いめで冷めてもシャキシャキと美味しいことから、お弁当のおかずにもぴったりですね╰(*´︶`*)╯♡



できたて革命は、他にもキャベツやナスなど水分の出やすい野菜に対応した商品がでています。
主婦目線の商品開発、嬉しい!
江崎グリコ様、ありがとうございました。