ごはんの記録、92日目。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


{99A810A4-A09A-465A-B484-A85A8D550FF2}

朝は一食置き換え、糖質オフのプロテインを半量で。牛乳で溶いて飲みごたえアップ!




{D417BA7D-75DF-496C-B2E8-44AEC2635998}

今日もお弁当です。

開化丼(豚肉玉ねぎの卵綴じを五穀米に乗せています。五穀米、今日は100gは入れてる!)
ナス味噌炒め
キャベツサラダ
ブロッコリー
ミニトマト


おやつにレモンクッキー1枚
茹でピーナッツ少し

{AFD26BF6-417C-4564-AAD0-595AC31CF2BD}

今日は2人とも仕事で遅くなり、スーパーに寄るのも億劫でした。゚(゚´Д`゚)゚。
冷蔵庫の余りもので即席チーズダッカルビ。
鶏肉が少ししかなくて野菜盛りだくさん。
キャベツ、にんじん、じゃがいも、ナス、椎茸、トッポッキです。
夫にすっごく喜んでもらえて嬉しいー💕
しかし私は夕方あたりから少し疲労感があり、鳥鉢一杯食べたら満足してしまいました。


{297BFABD-6D07-4881-922D-B35E58888D57}


いつも昼が飛び抜けて高い。笑
お米の威力を感じます。
でも、糖質は悪ではないから、心身に負荷がかからない分はちゃんと摂ってあげないとね。
お米を食べるとほっとする毎日です(●´ω`●)