4連敗。 | 愛おしい日常。

愛おしい日常。

こんにちは。結婚10年目、夫と2人暮らしの主婦です。
日々の生活あれこれや、幸せだなと思うことなどをゆるーく綴ります。

美味しいもの、旅行、器、カープ、韓国、料理、ひとりの時間、お出かけ、大好きです。


カープ、4連敗です。
やだよー、3タテはやだよー!(´;Д;`)

押し出しの四球あたりでかなり落ち込んでいたら、ヤクルトファンの同僚から、「ちゃんとテレビつけて下さいね!」LINEがきました。…よくわかっていらっしゃる。笑

はじめましての高橋遥人選手、末恐ろしい。
無四球ではなかったでしょうか?
素晴らしいピッチングに完敗。
完全に広島打線が封じ込められてしまいました(´;Д;`)

投手が不調でも、ちょっと打線が落ち着いてきたとは言っても、ここまで何もさせてもらえなかったのはキツイねー。

カープは昨日から四球の数とそこからの失点が痛いなぁ…。あれが無かったらいい勝負ができていると思うので、次こそは!

明日は勝とう!カープ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!✨